ドラゴンボール超で、モロが力の大会出てたら、余裕でしたか?

アニメ43閲覧

ベストアンサー

0

ちなみに人造人間の例から考えてもわかる通り、エネルギー吸収は「気」を持たない存在には無効です。 ブウより弱いであろう老人形態では、機械人間が基本の第3宇宙あたりで詰むと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:1/17 1:47

その他の回答(4件)

0

余裕ですね。選手全員からエネルギーを吸い出して、誰も抵抗できずに負けます。

0

余裕です。 立ってるだけでそこらの選手から力を奪っていけますから。 問題は第七宇宙の面子からも力を吸収しようとするだろうという事ですが。