ID非公開

2021/1/4 11:08

33回答

豊胸の脂肪注入法をやったことがある方いますか? 今豊胸の方法を調べていて、脂肪吸引、 脂肪注入がいちばん安全そうかなーと思ってます。

美容整形 | 健康、病気、病院41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そんなに縮まないみたいで安心しました。池田先生よさそうですね。 場所も渋谷で近いので私も池田先生で考えてみます。

その他の回答(2件)

0

体内に吸収されてしまうのも、半年に1回くらい入れ直さないといけないのも、ヒアルロン酸のことだと思います。 一時的に大きくしたいだけでなければ、一回の施術でも高額になるのでお金に余裕がある人でないと厳しいと思います。 脂肪は定着した分は残り、(元々ある胸の脂肪と同じように)加齢によって下垂したり、ダイエットによって減ったりします。 ピュアグラフトだと洗浄液の分は排出されてしまうので注入量より間違いなく減りますし、それに比べてコンデンスリッチは定着率がよいようです。 また、しこりになるリスクもコンデンスリッチは極小と説明を受けました。 ただ、定着がいい悪いは個人差があるようです。 私は定着率がよくなるとのことでコールマン式での注入をオプションでつけたのですが、術後まだ10日ほどしか経っていないので定着率は未知数です。 脂肪豊胸に使う脂肪の吸引の方にも色々あって、この方法だと優しくとるから細胞を傷つけにくくて定着率もあがるなんて言われたりもします。 ※もちろん、値段も上がります。 シリコンバッグは確実にその分は大きくなります。 マンモグラフィが受けられなくなると説明を受けました。 バッグと脂肪注入を組み合わせたハイブリッド豊胸もあります。

0

美容整形の名医相談所 山口より、以下、回答します 吸収されてしまったら追加注入することもあるのですが、代表的には現在のところ、幹細胞を使った脂肪注入が定着率が高まるとされていますが、PRSの研究で高い評価されている機材を使えば安全性の基準は上がります。幹細胞を使った脂肪注入による豊胸でも、しこりや皮膚の壊死などの失敗例がありますので、技術が高い医師を選べるかが最も大切になってきます。 形成外科専門医がいない病院や、麻酔の専門医師がいないで手術しているところも多いので、出来れば環境の整った病院を選択されると良いと思います。 この回答が少しでも役に立てば嬉しいです。 ※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答して頂いてます。 治療ごとに失敗例や名医の条件の確認を推奨します。