ID非公開

2021/1/4 17:18

88回答

GENERATIONS THE RAMPAGE 今どちらが人気ですか?

補足

GENERATIONSが デビュー4年目の2016AGEHA PIERROTら辺は 片寄涼太ドラマでだんだん人気が上がってきた時期ですけど THE RAMPAGEの方がデビュー4年目だったら人気ですね

2人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/1/4 22:11

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/4 22:40

確かに GENERATIONSの方が 番組あったりテレビ出演だったりで知名度は 三代目の次にRAMPAGEが再生されてたので 驚きました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かにね 4人中で1番共感! 4人とも回答ありがとうございます*¯︶¯♥

お礼日時:1/19 21:38

その他の回答(7件)

3

ランペの方が人気になってきているような気がします。 GENEは去年の年始にいろいろあってそこから人気が落ちてきました。実際、インスタのフォロワーもどんどん減ってきていますし。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/6 20:23

RAMPAGEはそのまま人気↑ 正直あの件が大きいですね...

0

知名度的にジェネですかね。 ランペは熱狂的なファンが多く再生回数もそういったファンの方が伸ばしているのもあるのかなあ、と周りを見ていると思います。 ジェネはファン層に幅があるので 大人の方の落ち着いた応援の仕方なのかと。 三代目は絶対数が多いので比較になりませんが。 ランペのメンバーも(特に壱馬くん、北人くん)スキャンダルをおこさないようにしてほしいです。 人気が落ちるのは一瞬ですから・・・

ID非公開

質問者

2021/1/6 12:59

RAMPAGEは熱狂的ファン 分かります人気メンバーがスキャンダル起こしたら 人気なかわり落ちますからね...

0

GENERATIONSは、LDHのファンでなくても名前や歌を知っている人が多いと思います。紅白とかも最近出ていますし。THE RAMPAGEのほうは、ファンは多いように見えるけど、知名度があまりない印象です。まだデビューして4年なので知名度はこれから付けていければいいと思います!

ID非公開

質問者

2021/1/5 7:37

AbemaでGENE高とかやってるんで 今日好きら辺見てる人は分かりますね 4年目でGENEに追いついてるんで 知名度はあれですけど悪くないですね

2

GENERATIONSまだまだ人気ですね。 ランぺページは、若い方にしか人気ありませんね。 顔ファンですね。パフォーマーの中には、ビジュが残念な方結構がいるので、人気なのはボーカルのみですね! GENERATIONSは、まだまだ安定してます。 まだ越えてはいません。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/5 7:38

確かにそうですね THE RAMPAGEは川村壱馬 吉野北人 グループでダントツで人気で RIKUら辺もまあまあですけど パフォーマーが何人か人気で 人気に差がありますね GENEは安定...

2

まだジェネなんじゃないかと思います。そろそろ抜かしそうですけど…ランペはファンが多いメンバーが偏ってますよね。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/5 7:54

GENE,RAMPAGE デビュー4年違うのに人気追いつきそうです FANTASTICSにデビュー年近いのに 川村壱馬 吉野北人がダントツで RIKU パフォーマー数人が人気ですね 差が...