cobアレキシライホが死去されたようですが死因についてどう思われますか? メロデスの大御所バンドはどうなるのかな?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かにシナジーは良かったですYouTubeで聴いてます、女性メタルが多くなってるなか今活動してれば間違いなくトップクラスの女性メタルになるのにね!

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

クスリか!?と思ったけどどうやら病気だったようですね。 早死にしそうなギタリストだとは思っていたけどまさかね・・・ ギタープレイはともかく声がけっこう好きだった!! 神の御加護を アーメン✝️

0

真相は分かりませんが要因の一つに胃癌だったという話はありますね、晩年ガリガリだったのも胃の手術のせいだったとも言われています あとは酒の飲み過ぎとか、精神的にも様々な要因があったのかもしれません 急に痩せて心配はしていましたがそれから早くて驚くと共に残念に思います

0

マジか??と思ってググったら本当だった。 死因は正式に発表されてないみたい。 特別に好きって訳じゃ無かったから何とも思わないけど、独特の声と歌い方とギターテクニックは惜しいと思う。