はじめまして。C言語を学び始めた大学生です。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わざわざ動画まで作成していただきありがとうございました!とてもわかりやすい説明でした。参考にさせていただきます!

その他の回答(3件)

1

大学生だよね? 自分で何もしないで、丸投げ? それでいいのかい?

1人がナイス!しています

自分のプログラムを見直すために、他の方の意見を参考にしたいと思い質問させていただきました。丸投げはしておりません。お気遣いありがとうございます。

0

#include<stdio.h> int main() { int inp; int min; int max; int cnt=0; scanf("%d",&inp); min=max=inp; while(inp>=0) { cnt++; if(inp>max) max=inp; if(inp<min) min=inp; scanf("%d",&inp); } printf("max=%d\nmin%d\ncnt=%d\n",max,min,cnt); return 0; }

0

#include<stdio.h> int main(void){ int cnt=0; int max,min,n; do{ printf(">"); scanf("%d",&n); if(cnt == 0){ max=n; min=n; } if(n>=0){ cnt++; if(n>max)max=n; if(n<min)min=n; } }while(n>=0); if(cnt > 0){ printf("count:%d max:%d min:%d\n",cnt,max,min); } return 0; }