BABYMETALは結構好きなんだけど、メイトの高齢男性、 ちょっと変な人多くないですか?

画像

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(4件)

4

はじめまして!激おこぷんぷん丸さん。世界中にファンが居るので一部にはその様な方もおられるでしょうね。 この知恵袋にも、あなたが言う気味悪がられているね○ま○しぐらという変な人?が居るので気をつけてくださいね。

4人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
7

また削除依頼されると思いますが、 一応コメントしますね。 前回削除した質問では、 性別を偽って、 自身の体験として、 語っておられましたよね? なぜそのように執拗に、 BABYMETALファンを、 貶める投稿を、 繰り返すのですか? ももクロファンは、 そんな人ばかりですか?

7人がナイス!しています

この返信は削除されました

4

変な人で悪うございました。 ただ、私はこんな質問をする 変な人は一切フォローいたしません。

4人がナイス!しています

2

確かにそういうヤツ居るな。 みっともないからやめて欲しい。 俺はフォローされたらフォロー返しする程度だけど、ちゃんとオッサンだぞ…って言ってからフォロバする様にしてる。

2人がナイス!しています