回答受付が終了しました

vs魂の後輩ジャニの人選おかしくないですか?

補足

あとSixTONESのジェシーくんを起用して欲しいですね

男性アイドル2,068閲覧

6人が共感しています

回答(8件)

1

相葉ちゃんがやりやすい人選かなあと。性格の良さそうな人が集まってますし。風間くんとかもうまさに相葉ちゃんのためですよね。 人選はこれからのことを考えたからでは?比較的みんな若めですし、事務所の将来を考えたらセクゾとかwestとかJr.がもっと売れてほしい。八乙女くん30とかだしそれよりは20代前半が良かったってのもわかる。 八乙女くんとか桐山くんもバラエティ慣れてそうですけど、なんだかんだイジられてなんぼですよねえ。結局相葉ちゃんと後輩の番組って結構難しいと思う。天然ボケ枠だし。 Hey! Say! JUMPなら伊野尾くんが前相葉ちゃんとどっかの番組で一緒にやってて結構いい感じだったからアリだと思ったんだけどなあ

1人がナイス!しています

9

勝利くんは、事務所的に使い方に困っての人選かなと。俳優枠でもパッとしないし、売り出したいけどウーンって感じで、ちょうど新番組はじまるから突っ込んだ感じ。 藤井くんは相葉くんの希望?岸くんは番組側の希望、Jr.は事務所の希望。 岸くんは番組側のバラエティー的にお気に入りだと思うので外せないし、なんとか視聴率取るなら必須の人物。ウェストなら桐山くん、Jr.使うならHey!Say!JUMPってのは共感できます。

9人がナイス!しています

0

風間くんがいて安心してるのも本心 ですわ(笑) リーダーが相葉くんだからって理由でレギュラーメンバーの後輩たちが相葉くんに対して気を遣わずにいけるといいんですけどね。

0

なぜ佐藤勝利くんなのかは分かりませんが、例に挙げられている八乙女くんや桐山くんはヒルナンデスに出演されていてバラエティの経験が豊富なので、後輩を育てるという意味で除外されると思います。なので、レギュラーをバラエティで持ったことの無いような子が選ばれたのでは?

2

サポートできるメンツで選んでないんでしょう。トークできるのは風間のみ。 あとは相葉含め偶然の面白さを編集で拾うしかないんじゃ。 まだ二宮とかなら回せそうですが。 次回、次々回で二宮、村上が相葉の代わりに出るそうなので、せいぜいその2回でメンバーにはバラエティを勉強して貰いたいです。

2人がナイス!しています