特撮で「ゴリラ」といえば何を思い浮かべますか?

特撮76閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

・ジャイアントゴリ(小さなスーパーマン ガンバロン) ダイバロン初陣の相手。 王冠はゼッターキングII世、ベルト(?)はレッドバロン? ブルスコング(人造人間キカイダー)はゴリラじゃないのかな?

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました!

お礼日時:1/13 22:20

その他の回答(12件)

0

動物戦隊ジュウオウジャーのゴリィさんですっ❗☺️ 。そのまんまのゴリラです❗☺️ 。