母親と彼氏のことについて質問です 私の家は2年ほど前に父と母が離婚してシングルマザーの家庭になりました。 私16 弟15 妹9の3人兄弟です。
母親と彼氏のことについて質問です 私の家は2年ほど前に父と母が離婚してシングルマザーの家庭になりました。 私16 弟15 妹9の3人兄弟です。 そして去年あたりから母に彼氏ができました。そのことに関しては、いいと思うのですが、最近母が彼氏のところばかり行くようになりました。あまりにもひどいので私は母に直接言うのが難しかったのでLINEでもっと家にいて欲しい、妹達にはママがまだ必要だ。という感じのことを長文で送りました。その後すぐは家にいてくれることが増えたのですが、家にいても彼氏と電話ばかりです。私には彼氏の愚痴を言うので毎回別れた方がいいというのですが、意味がありませんでした。たまに「今日出かけようか!」といってくれて私は楽しみにするのですが、「ちょっと行ってくる」といって彼氏のところに出かけて夜まで帰ってこず、結局行けません。彼氏には何度もあったことがあり、妹がまだ小さいことも知っています。私は母のことが大好きです。友達が児童相談所にいたことがあり、どんなところか聞きました。児童相談所には行きたくありません。私はどうするべきなのでしょうか。
家族関係の悩み・39閲覧
1人が共感しています
ベストアンサー
子供より男に走る母親のことが大好きなんですか。 あなたがいくら言っても、妹さんやあなた達より男優先。 そんな母親と呼べないような母親と一緒にいたいの?一緒にいるのも少なくて、ほとんど男の所に行き子供より男と一緒にいるような母親と? 児童相談所に行きたくないって じゃあどうすんの? あなたがいくら言っても子供より男に走る母親を。 育児放棄だよね! あなたも弟さんもまだ未成年だけど、妹さんは小学生だよね? そんな未成年の子供達をほったらかして男の所に行く、家にいても男と電話してる、なんて、 母親の役割果たしてないじゃん! こんなとこに質問してないで、あなたの家の近くの児童相談所に連絡して相談しなさい!!
質問者からのお礼コメント
回答ありがとうございます。 どうしたって親なので嫌いにはなれないんです笑しっかり言っていただけてよかったです。
お礼日時:1/25 1:22