ID非公開

2021/1/6 5:08

22回答

アニメイトオンラインショップでCD付き漫画をお取り寄せしました。

Amazon28閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

1

・支払いメールは商品が用意されてから送信されますので、商品は取り寄せの場合はアニメイトの倉庫にメーカーから商品が届くまでメールは来ません。 ・アニメイトで在庫がなく取り寄せとなっている場合、メーカーに問い合わせして商品を入荷することになります。 その商品がメーカーにあれば倉庫に届き次第、入金・発送手続きが始まりますが、メーカーに在庫がない場合はメーカーからアニメイト側に「いつ頃発送予定」という連絡がない限りはアニメイト側も動けません。 そのため取り寄せの商品については長ければ1~2ヶ月位かかるようなことがFAQに記載があったかと思います。 メーカー在庫がなく、商品の増産予定もない場合はアニメイトでも購入はできません。 CD付きの漫画とのことですが、こういう商品は増産はしないで初版限定の場合が多いので、メーカー在庫があることを祈るばかりかと思います。

1人がナイス!しています