はなまるうどんのかけ小が220円って、高すぎじゃないでしょうか。

ベストアンサー

0

他にもあるけど、安い店がないのは確かです。 以前大阪に行ったときに、はなまるとは違う、ずっと美味い店が一杯150円で、これはコストパフォーマンスが良い、と思いましたが、残念ながら名古屋には大阪のよないい店はありません。 自分で作れるときは時分で作りますが、外出先でどうしてもはなまるうどんしか選択肢がない場合もあるじやないですか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

名古屋のうどんはダメですよ

その他の回答(2件)

0

かけ小220円が高すぎ?そんな事ないですよ。 他のチェーン店と比べても、妥当な金額と思いますけど。 原料の小麦粉も値上がりしてます。他の物価も人件費も上がってます。 小麦粉の値上げはニュースでも取り上げられますけど、ご存じない? 最低賃金も毎年上がってますけど、ご存じない? 一食105円で食べられるような飲食店は、なかなかないですよ。 田舎の家族経営だからやっていけてる、儲け度外視の店ぐらいじゃないでしょうか。 日清カップヌードルだって、昔は98円も当たり前だったけど、今じゃ特売でも100円切る事はありません。吉野家の牛丼も、マックのハンバーガーも寝あがるする一方ですよね。

0

私は、以前は、はなまるうどんを食べていたんですが、丸亀製麺ができてから、そちらばかりですね。 はなまるうどんは安いし、ふ~んうどんでこんな感じなんだっていうのが当初の感想です。わかりやすくいうと、家で作って食べるのもこんな感じだなって。これが讃岐うどんかって。 だけど、丸亀製麺のうどんを食べて、「えっ?これがうどん?」って 釜揚げ半額の日は毎月行ってます。まあ その他の日も、ほぼ行っているんですけどね。 やっぱり、うどんは コシがあり、ダシがうまく、じゃないと。