ID非公開

2021/1/7 8:56

44回答

東京オリンピックは明らかに無理なのに、なぜ中止を発表しないのですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

5

ID非公開

2021/1/7 10:19

5人がナイス!しています

その他の回答(3件)

2

まだ明らかに無理だと決まっていないから。 明日から東京中心に緊急事態宣言だし生活自粛要請して騒いでいるのも3月までに落ち着かせれば間に合うからって理由でしょう。 たくさん検査して感染者数多く調べて不安煽っているのもそのためだと思います。 1か月の自粛後にワクチン接種が日本でも始まり3月には聖火リレーって目論見が失敗したら中止。

2人がナイス!しています

1

ワクチンを打てば少しは良くなるから。 コロナウイルスに感染する人も減るとは思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/7 9:05

夏までに終息は無理だと思います。 ワクチン接種しても終息は早くて1年後かと。