回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/7 11:13

1111回答

彼とセックスをした時のことなのですが、コンドームをつけ、彼がいくときは膣から抜いていったらしく、ゴムも破れてなかったのですが、その後ゴムを取って一応ティシュでふいた手で私の陰部の表面を触っていたのです

避妊297閲覧

回答(11件)

0

大丈夫だと思いますよ!そんなんで出来ればプレーの後 一緒にお風呂も入れません

0

①一回の射精で2億から4億の精子が出ます。 ②膣に入った精子は大幅に死滅し、元気の良い精子は一週間膣内(子宮内、卵管内)で生き続けます。 ③排卵された卵子は一般的に24時間生き続け、その間に幸運な精子は卵管内で卵子と結合(受精)します。 回答では無いですが、参考まで。

0

それで妊娠するかもというのであればお風呂などは別々に入らないといけませんね。 失礼ですが、それくらいで妊娠するかどうかで怖がってる人が何でセックスする前にリスクを恐れないのでしょうか? ネットでいい加減な情報を聞くよりまずは書籍などでそういった勉強をしてはいかがでしょうか? 結論を言うと精子は膣内に入らない限り妊娠しません。

0

その程度じゃ妊娠なんてしませんよ。気にしない気にしない!