ID非公開

2021/1/7 14:01

55回答

武田邦彦先生の主張は問題視されているのですか?

化学 | 物理学582閲覧

ベストアンサー

8

8人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

学校で温室効果ガスを減らしましょうとか、分別リサイクルしましょうとか教えようとしてるのに、武田先生は批判するから

3

学校のセンセーはたいがいバカだから気にしないで。武田邦彦先生は意外と正しいことを言ってるので、バカから恨まれているんだよね。

3人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
3

何かと目立つ発言をするのが好きな人物で、しばしば、ろくに知りもしないことに口出しをして、誤った知識を広めたりするからじゃないですか。それを信じる輩がいるから困るんです。 最近ではコロナウイルスのDNA配置がわかっているなどというバカ丸出しな発言をYouTubeでしていますし、以前はダイオキシンが無害であるなどという誤解を招く発言をしたりしていましたしね。 ちなみに、コロナウイルスはDNAではなくRNAで遺伝情報を伝えており、その分野の知識のある人ななら間違えるはずのないことです。いかに薄っぺらな知識で発言しているかを物語っています。

3人がナイス!しています

1

武田先生は科学者で各方面の知識も豊富、真実を言ってるから、色んな業界から嫌われてるのは事実、

1人がナイス!しています