回答受付が終了しました

マイクロソフト アカウント作成の 合計が6までのサイコロのペアを選択してくださいが 何回やっても間違います。 意味がわかりません。

Windows 10889閲覧

8人が共感しています

回答(5件)

0

既に正解がありますが、Microsoftの質問仕方に問題があるのです。 「出た目の合計が〇になるものだけを選択してください」ということなんです。〇未満のものを選んではいけません。

2

合計6ならまだいいですよ 私は今現在、サイコロ4個で合計14をやらされてますよ それを「十何回をワンセット」で!一回十秒程度の時間制限があり それを過ぎれば「おっと!まだまだスピードが足りません。」と抜かし おまけにサイコロの目は数字と点の混合、 一度でも間違えばアウト!やってられっか! こっちはもう初老だぞw もうひたすら50セットはやってますが 一度だけクリアできたんですが登録自体の時間切れらしく、セキュリティ コードからやり直し、リスタートです・・・・登録したいだけなのに何でこんな無駄な時間を強要されなければならないのか? マイクロソフトはクソ過ぎる!!!

2人がナイス!しています

0

ID非公開

2021/1/10 18:34

私は「9までのペアを選択して下さい」という文章だったのですが、10問すべて合計が9になるものを選んで先に進めました!

6

合計が6になるサイコロのペアを選択すればできました。

6人がナイス!しています