おすすめのAndroidスマホを教えてください。

スマートフォン70閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

予算は10万前後で考えてたので紹介して頂いたスマホの値段の安さに驚きました笑 3,4万位の価格帯でも良スマホが手に入ってしまうんですね! せっかくなら特別高性能の最新モデルのおすすめなどありましたら教えていただきたいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございます! とても参考になりました。

お礼日時:1/16 15:47

その他の回答(3件)

0

GooglePixel4aがおすすめです。 AQUOS sense4もおすすめですがカメラは普通の画質です。