回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/7 22:55

77回答

不要不急の外出ってどの程度のレベルですか?

回答(7件)

0

不要不急は個人の解釈に任されるので、あなたが必要と思えば不要不急ではないでしょう。 要は政府が責任回避で自分で判断してねって丸投げしているのです。 本当の不要不急は、やる事ないから渋谷に座り込むみたいな人です。 ディズニー行く用があるなら行けば良いし、やる事ないなら自宅にいましょう。

1

友達と会うのがOKなら自粛は減らない一方ですよ。2回目なんですからそれくらい自分で気付きましょう!

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

この質問に対しての答えの種類は 『 道徳 』と、先にお伝えしておきます。 そこで君に質問。 幼稚園児、小学1,2年生のお子ちゃまに お兄ちゃん? 不要不急の外出ってどういう事? そのレベルってどの程度なのぉー? って聞かれたら、どう答えをしてあげますか? この質問の答えは 君が答えた思いが、その答えだ。 自分が思えた答えを そのまま行動に移せばいいんじゃないか? あとは他人さんが君に対する道徳心を傍聴問うだけの問題です。

1人がナイス!しています

2

自分の場合、こんなんなると思わずに、青春18きっぷを買ったので残りを使い切ります。 明日は、岡山の津山、福山から福塩線とかに行く。

画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/9 14:32

田舎やないかい!!ww