ID非公開

2021/1/8 8:31

1919回答

上念司さんが虎ノ門ニュースをクビになったきっかけは、多分アメリカ大統領選挙ですよね 私も何言ってるの?って思ってましたが、結果上念さんやケントさんの言ってたままですね 総理が早い段階で電話会談した時は

政治、社会問題9,079閲覧

11人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ちょっと分かりづらい部分があって加筆すれば「上念司さんはハゲと同じような感じで米大統領選を論じたかったが、これまでの経緯で、しなかった、わざと真逆な事を言ってみた。したらそれが決定打となって、無事に降板。上念司さんももこれで良かったのかどうかは自分も分からない」 今回の降板は上念司さんの意思が30%DHCの意思は30%残りの40%は雰囲気

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。勉強になりました。

その他の回答(18件)

9

エセ保守なのがバレて、彼の出演動画のbadボタンがgoodボタンより多くなり、閲覧数も激減したからですね。

9人がナイス!しています

4

本人がツイートしたまんまです。 トランプは落選する、という事実を話したら百田さんが激怒。 今のDHCのディレクターは百田さんと仲が良いようで、そっちに手を回して、上念さんを降ろさせた。 以上です。

4人がナイス!しています

5

いや、桜井誠批判じゃないの?なんかいつもの調子でヒートアップして、放送事故になりかねない暴言吐いたのがキッカケと推測するけど。

5人がナイス!しています

1

アニメネタわからない人には不評だったという単純な話

1人がナイス!しています

13

多分、DHCテレビの番組内で自身の有料チャンネルで話します^_^とかが多すぎて、 何言ってんだ?と言う意見が多かったそうです。 また、最近だと自身のスポーツジムに見境なく出演者を勧誘していたり、 虎ノ門ニュースで話さず、自身の別チャンネルで解説したりと少しやり過ぎてましたね。

13人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/13 23:29

久々に火曜日の虎ノ門ニュース見たら有料百田尚樹チャンネルを何回か本人が紹介しててズッコケそうになった。ニュースに自分のTwitter入れるのも別に良いと思うけど人にとやかく言うなら自分はするなよって思った。