ID非公開

2021/1/8 9:29

55回答

角目カブをカスタムしているのですが、初心者で配線周りがなかなか自分で出来ず配線周り以外は終わったのですがそこで終わってしまっています。

画像
補足

ハンドル、ヘッドライト、ウィンカー等は購入済みです。

その他の回答(4件)

1

私がバイク屋だったらヤリ途中のバイクはやりたくないです。仮にやってくれたとしてもカモにされるだけ。 バイク屋の工賃は1時間8000円位です。 仮に10時間で8万円です。 実際に3時間で終わっても高額の請求が来るのは覚悟。 テスターを使って自分でやりましょう。

1人がナイス!しています

1

バイク屋って政府がやってる訳ではないので、個人商店です。 店主の気分次第ですので、個別で聞いて回るしかわかりません。 でも自分がもしバイク店のオーナーなら問答無用で断ります。 めんどくさいし、仮に10万って請求して払いますか? 高いと文句言われ、その後、ウインカーが点かないとかヘッドライトが点かないとか 文句言われてこの先面倒みなきゃいけなくなります。それもクレーム扱いで無料で。 電気まわりだけならまだいい。 エンジンから異音がしただの、今までより遅くなったとか、電気周り以外の不具合まで バイク店の責任にする人が多すぎ。 で、トラブルになってSNSやWebでクレーム書かれて、 リスクでしかない仕事を誰が引き受けますか?

1

可能だけど普通のバイク屋はこんな面倒でお金にならない事は嫌がります。 なのでカスタムを請け負ってくれるショップを探して きちんと費用を支払えばやってくれます。 ハーネス一から作るとかなら数万じゃすまないかもね