回答受付が終了しました

ロッテ清田は、相手の女の人がバラしたってことですか?

プロ野球279閲覧

回答(4件)

1

清田がコロナに感染して陽性で、不倫相手の女性は遠征先のホテルまで行って外食した後にホテルの一室でXXX(濃厚接触)したので、不倫相手女性は自分も陽性かと心配になったのです。しかも、発熱やダルさなどの症状が出たそうです。 それを清田選手に伝えたら、「お願いだから病院には行かないで。自宅で簡易キットで検査して。君が陽性だと感染経路聞かれて、俺とXXXしてたのバレるから。本当にお願い。」 そうやって頼まれたので、自宅で検査キット買って検査して大人しくしてたら、「御免、これからは奥さんだけを見ていくから。」とか言ってきて、女性がキレたんじゃないでしょうか? 1000万強の手切れ金を渡して、納得させておくべきでしたね。 清田選手の扱いに切れて週刊誌に売ったのでしょう。バラして金を貰ってますね。間違いないです。

画像

1人がナイス!しています

2015年には「パズドラ不倫」でモデルの北原麻衣さんをハラマせて、それを中絶させたそうです。 LINEで「瑠偉」という名前まで二人で決めておきながら。 常習者ですね。宦官(かんがん:意味が分からなかったらググって下さい)にするしかないですね。 極刑を望む!!

画像
0

女性の周りの身近の人ってなってますが,本人でしょうね。 金銭的トラブルがあったのかな。 ああいうふうに週刊誌にネタを持っていくということは。 相場はわかりませんが,ずいぶんな金額で売ったんでしょうね。 さすがに手書きの手紙はマズいですね。 奥さんに対しての侮辱ですし,奥さんにしたら屈辱です。

0

それか、女性の周りの身近の人でしょうね。 まぁ、今回はさすがにアウトですね。 今季は清田はいないものとして、ロッテは戦うでしょう。 戦力は整いつつあるので、大痛手ではないとは思いますが。