ID非公開

2021/1/8 12:37

1111回答

JO1って結局ビジュアル枠って誰なんですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました!!ꪔ

その他の回答(10件)

3

一応川西拓実、鶴房汐恩、白岩瑠姫の三人ですが顔の系統がバラバラなこともあってビジュアル担当って決めるの難しいんですよね 同じ系統Aの5人から選ぶのは簡単だけど、バラバラの系統ABCDEから比較しづらくて一番決めるのなかなか難しいじゃないですか

3人がナイス!しています

5

うーん もしかしたら 全員 なのかもしれませんね。 普通グループ作る時って、 この子はビジュアル担当、 この子はイケメンでは無いけど歌担当 この子はイケメンじゃ無いけど面白いからしゃべり担当 みたいなある程度事務所が設定した役割分担があると思うんです。 でもJO1はファンの人気投票でメンバーが選ばれている。 つまりこの子が事務所の考えるビジュアル担当だよね、というようなハッキリとした指針がないんですよね。 全員がそうだとは言いませんが、大体のファンは自分の推しが一番かっこいいと感じていると思いますし、実際、かっこいいメンバーしかいないと思うんですよね… なので、 ビジュアル担当は誰だって言い出すと、いや〇〇もかっこいい、いや何で◇◇が出てこないの◇◇もかっこいいよ、いや××だって…と なってしまうんですよね。 ということで全員ビジュアルってことでもう良いんじゃないかと…

5人がナイス!しています

4

JO1が初めてのアイドルファン。 他のグループには、ビジュアル担当って方がいる事を初めて知りました。 JO1には、ビジュアル担当と言われてます!として名乗っているメンバーはいません。 11人でいると(でも、超濃い顔がいない?)なので、気付きにくいのですが、ピンで出演すると、誰が出ても、あーやっぱり、イケメンじゃんとなります。 ですが、一人選ぶならプデュ中に練習生(98人かな?)の投票で一位となった、川西拓実くんを示す事が多いです。そして、増やすなら、この投票で(JO1メンバー内)で、2位だった鶴房汐恩くん、5位だった白岩瑠姫くんを加えて行く事が多いと思いように思います。(ちなみに、9位には、純喜くんも入っています。) ビジュアル担当は、JO1にはいないと言うのが、 正しい回答だと思います。

4人がナイス!しています

3

1人あげるとするなら 川西拓実(オーディション内で「ビジュアルセンター」の称号を獲得したから) ただ、人数を絞らなければ他に鶴房汐恩、白岩瑠姫を挙げる人が多いです。 ビジュアル枠は別に1人に絞る必要は無いかと。11人もいますしね

3人がナイス!しています

2

様々なイケメンがいるので、ビジュ枠が誰とは決まっていないかと思いますが、 川西拓実君 鶴房汐恩君 は国宝級イケメン、イケメンnextの上位に食い込みました。 白岩瑠姫君はアジアのイケメン100の中の19位になりました。 JO1のビューティ担当は 大平祥生君 です。

2人がナイス!しています