回答(4件)

3

新日本プロレスのアメリカ支部が、余り芳しくない為のテコ入れと想像すれば、彼の居住地であるフロリダからアメリカ大陸を移動するだけなので、暫くは日本へは来ないだけと思いたいです。 急にトップ争いから脱落させるのは、彼の要望もあったはずです。 会社が勝手に直前に1.5のシナリオを変更をしたとすれば、ケニーオメガさんと同じパターンですが、ケニーの場合とは違うと思いますので、やめるとか言いながらもチャッカリ契約更新をしているのではないでしょうか。 今までの退団の慣例では、何も言わずにシレッといなくなるパターンばかりなので、こんなに堂々とやめると言わせるのは色んな理由があるので、現在の居住地であるフロリダへ帰りたいとの意思ではないでしょうか。 最後に・・ 1.6の後にEVILさんが「石井はジェイに任せる」との言葉が本当ならば、アメリカに帰らずに石井さんを襲撃する為に待機しているでしょう。

3人がナイス!しています

本日の青空さんの記事の中では、WWE移籍も有りとの見解(アメリカの雑誌から引用されたもの)ですね。 青空さん自身の1月6日辺りの見解と違う様になっていますね。 WWEからの推しが強いとか・・。レスリング・オブザバーの記事だったら話し半分以下で済ませますが、別のサイトの記事なので判りません。私は残留と信じていますが。

2

こんにちは。 辞めません。新日本以上の好条件を提示する団体は世界中に存在しませんので。

2人がナイス!しています

1

いいえ。それは何の情報ですか?退団するという情報どこかにでていますか?

1人がナイス!しています