ID非公開

2021/1/8 18:17

33回答

ディズニー人数制限で上限5000人とありますが、それは、いつからですか?

テーマパーク1,664閲覧

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

期間は1月12日から2月7日となっています。現在チケットが販売停止中なのは今後のチケット販売体制を整えるためだそうです。 ちなみに5000人という数字はメディアでしか報じられておらず、しかもメディアによって既に販売した数+5000人というところと合計5000人というところがあり、ちゃんと取材したとは思いますが、あまり信用はできません。 もし5000人が本当なら通常時の入園者が両パーク合わせて約8万5000人ですから、相当空いてます。

1人がナイス!しています

どうやらディズニーの8時閉園発表後に政府が作成したテーマパークへのガイドラインに制限人数が5000人と記載されているようです。