ここから本文です

遊戯王です!!次元帝デッキです。診断してください

dai********さん

2009/3/119:23:11

遊戯王です!!次元帝デッキです。診断してください

モンスター22枚
風帝ライザー2
邪帝ガイウス3
オベリスクの巨神兵1
異次元の偵察機3
異次元の生還者3
終末の騎士2
異次元の女戦士1
マシュマロン1
疾風のゲイル3
閃光の追放者3


魔法11枚
闇の誘惑2
次元の裂け目3
増援1
封印の黄金櫃2
洗脳1
大嵐1
ハリケーン1

トラップ8枚
神の宣告3
マクロコスモス3
奈落2

手札事故が多いのでそこら辺を診てもらえると助かります
診断の程よろしくお願いします!!

補足打ち出のこずちですか。
なにを抜けばいいですか?
ちなみにオベリスクはVジャンのほうです

閲覧数:
444
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2009/3/123:48:11

私も「次元帝」は使ってます!

まず、手札事故については、内での小槌がいいです^^
ないなら、次のデュエルに掛けましょう。

次元の裂け目とマクロコスモスがはいっているので
奈落でなく、ただの落とし穴でいいと思います^^
破壊できる幅が広がります。(私は持ってないんですが・・・)

邪帝3枚でもいいんですが、氷帝もかなり使えますよ。

閃光の追放者は、いらないと思います。
裂け目、マクロコスモスが3枚ずつ入っているので十分です^^

オベリスクは、攻撃力、守備力、ともに4000と高いのですが
リリース3対はちょっと、使いにくいかも;;
でも、私はカッコイイし効果も最強なのでいいと思います^^/

(このオベリスクってVジャンプの付属のほうですよね?)

質問した人からのコメント

2009/3/3 18:02:41

感謝 あなたの次元帝を見してもらいたいです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osy********さん

2009/3/119:31:19

ガイウス2枚 ライザー1枚
INメビウス1 ミラーフォース

ガイウス2枚 ライザー1枚
INメビウス1 ミラーフォース