ID非公開

2021/1/8 22:28

22回答

えみりんとあやなんの餅つきの動画ってなんであんなに炎上してるんですか?

補足

愚痴吐きながら餅つきって分かりやすくサムネやタイトルにしているんだから、自分がある程度不快になるなーって事くらい分かるでしょ、見ないとかできないんですかね。 わざわざ自分から不快になりにいって、集団で叩いてくだらない。 ここぞとばかりに大勢で叩いて何なんでしょうか。 悪口や愚痴を大勢の前で言うなと言うのなら、大勢の前で叩いている方もまた同類ではないのでしょうか。 視聴者なら叩いても愚痴吐いても悪口言っても無効なんですか? えみりんのコメント欄には、指摘というよりも叩いている方が多く、関係ない事にまで悪口を言い始めて酷いなと思いました。

YouTube6,883閲覧

22人が共感しています

ベストアンサー

12

12人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/14 3:00

そうなんですね、、 餅の件や色々な言動への不漫が積もり積もって爆発しちゃってる感じですよね。 でも一部が指摘をしている中で、ただ叩いている方って、えみりんに改心して欲しいなんて気持ちはなく、ただただ痛めつけて傷つけて楽しんでるだけだと思うんですよね。 私はあくまで中立、えみりんの動画は面白くて楽しませて頂いている中で、コメント欄で行き過ぎたまでの誹謗中傷を見ているととてもとても不快なんです。私にとっての悪・害はもはやその人たちなんです。矛盾に対しての指摘は分かります。でも容姿や人生否定などの悪口を多くの方が言っているわけです。それを見てそこまで言うか?って混乱してしまいました。 えみりんに非があるのは勿論わかってます。でも以上の事を沢山の方が現在進行形でしていて嫌だなって思いました。

その他の回答(1件)

6

あの動画はコレコレのことを言っていると思われるので騒いでいるのは主にコレコレの信者だと思います。 エミリンもかなり前からプチ炎上繰り返してたのになんの弁解も無かったから自分のこと棚に上げすぎとは思いましたね。餅つき動画で「人の悪口で稼いでる奴可哀想」的なこと言ってたのに、自分も動画で人の悪口言っててブーメランですし

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/9 20:12

それはその通りですね。 にしても怒りの沸点が低過ぎる様に思ってしまいます。