ID非公開

2021/1/9 11:17

1616回答

鬼滅の刃きらいなひといますか?

補足

自分もあの絵柄で売れてるとか理解に苦しみます。内容も興味ないから知らないですし。

アニメ431閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

13

13人がナイス!しています

その他の回答(15件)

1

ID非公開

2021/1/14 23:10

内容とかそのもの、よりも一部の本当に一部のマナーないファンが 全部をぶち壊している感じはします。 嫌いではないのですが、狂ったようにハマっている人を見ると 本当に何でここまで?とは思います。 作品よりもファンが怖いです。 ただ、それほどまでにストレスがマックスなんだろうな、と思いました。 本当には良い人も、何故か鬼滅が関わると狂ったようにグッズを集めて、狂ったように勧めてきたりしますから。でも、それまでは普通の優しい方でした。 戻って欲しいな、です。 下の回答者さんのアンパンマンの例に超笑いました。(笑)座布団あげたい。(笑) 世間的には実は8月にはバーゲンセールがあったのですが、映画で番宣をして色々と手を回した結果、が少し前までの状態だと思います。オリコンももう違う作品が制覇し始めている上に、 ただ単純に印刷が追い付いてないだけなので、大逆転が始まると思います。 スパイファミリーですね。あれはヤバイです。

1人がナイス!しています

6

設定に色々ツッコミ所や矛盾が多くて、なんで?って聞いてみても信者の方ですら分からないことが多くてガバガバじゃん…と思って萎えてます グロ表現で対象年齢上に見せかけてるけど、中身は小さい子向けだと思う 好きなキャラがいるからなんとか見れてるけど、エヴァンゲリオンみたいな伏線がちゃんと辻褄合うようになってて死生観が単純じゃない作品の方が好きです 鬼滅の刃は長々とした説明台詞で泣かそう泣かそうという意思ばかり伝わってきて24時間テレビみたいな作品だなと思います

6人がナイス!しています

5

興味はありますが、 これだけ売れていて内容が無いと言われている作品は他に例がありません。 アンパンマンが劇場映画になり 興行収入が日本一になったような感覚です。 中身を見ると、愛だの勇気だの仲間だの。 バイキンマンと戦って途中で正義を貫いた食パンマンがやられて勝つと同じ感覚です。

5人がナイス!しています

1

どちらかというと好きではないですね。 下の人の言う通りエヴァンゲリオンとか進撃の巨人の方が好きです。 新海作品でいうなら君の名は。より天気の子の方が好き。 まあ内容が薄いというか、何も考えず見る分にはいいんですけど、それでは物足りないですね。

1

嫌いではないけど、 ぼくは エヴァンゲリオンとかガンダムとかスラムダンクのほうが好きです