回答(14件)

4

今までgotoとかなかったんだし諦めて普通に行くのもありですよ。 人が少ないんで、そういう意味でも割引なくてもお得です。 ホテルでのコロナ対策がウザいなと思いますが、そこは我慢ですが···

4人がナイス!しています

6

そんなに旅行に行きたいのなら、普通に行けば良くないですか? 電車も車、何でも乗れるでしょ。 親の承諾書なんかいらない年齢なのだろうし。

6人がナイス!しています

13

こんなにコロナ感染者が増えてるのに旅行に行きたいって変わってますね。私は一時の楽しみの為にコロナに感染して苦しむのは嫌なので行きませんが行きたいのならGo Toを使わなくても行けばいいんじゃないですか?今だったらキャンペーンを使わなくても安くで行けそうですよ。それであなたが感染するのは勝手ですが周りの人にまで移さないでください。迷惑です。

13人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
7

すみません。 こういう考えの方がいるからコロナは終わりません。 自粛を考えて、世界が落ち着くのを待って下さい。 そういう気持ちになってもらわないとコロナは無くならないんです! 現状を考えて下さい!

7人がナイス!しています