回答受付が終了しました

株もfxも割と簡単に稼げそうなんですがどうなんでしょう? 上がるか上がらないかの2択でしょ?

回答(8件)

0

簡単に稼げると考えられるのであれば、 実際にやってみると良いと思います。 あなたに投資(この場合投機かもしれませんが)の 才能があって、 安定的に稼ぐことができるならば良かったね、という話ですし、 もし損失を出してしまったなら、 それは間違っていたことになります。 3年間に毎年20%以上の利益を安定的に出せれば 好成績だと思います。 それを目安に頑張ってみてください。 破産しても知りませんよ。

0

やってみるとわかりますが、そんな単純ではないです。 株もfxもレバレッジ一倍。でないと長続きしません、すぐやられます。fxより株の方が良い。株の方が予想しやすい。 ユーチューブでfxはやめなさいと検索するといい。 株を買うにはお金がいる、そんなお金がないからfxする人いますが、海外の株なら、そんなお金なくても買える。

0

貴方のような買い方を逆張りと言います。 逆張りとは下がったら買う、上がったら売る、という流れと逆の取引をすることです。 流れと逆の動きをしているので、多くの方が損する買い方です。 株は、一方的に下がる、一方的に上がる、ことが多いです。 下がったら売る。上がったら買う。順張りの方が儲かります。 キヤノン、日産、東京電力。最近では、日本航空 など。 こういった株は、大幅に下がってますが、買っても儲かりません。 いつまでたっても買値には届かないでしょう。 ソニー、任天堂、エムスリー、ソフトバンクグループ。 右肩上がりに、ドンドン上がります。倍になっても買い続けて問題ありません。 上がるまで待つ、なんてやってたら、儲かりません。

0

簡単と思うならやっみてはいかがでしょうか?肌で体感するのがいちばんですよ。 もちろん簡単ではありません。FXで楽に稼げるようになるには、地獄の下積み期間を乗り越えた人達だけです。 最低でも2、3年はかかります。※←最低でも 大事なことなので強調します。

わかりやすく楽に稼げるようになるには。と言いましたが、稼げるようになっても完全に楽、というわけではありません。常にFXの事を考え続けなくてはならないので、好きじゃないと絶対続きません。