ID非公開

2021/1/9 13:55

33回答

Amazon コンビニ受け取りについてです。

画像

Amazon28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/9 17:58

その他の回答(2件)

0

通常配送かお急ぎ便を利用したい場合は下のお急ぎ便を選択して、支払い方法を選択する画面で、代金引換を選択してください。

0

この商品は代引き対応不可のようですので、代引きじゃないとダメなら、自宅での代引きになると思います。 コンビニで前払いして後日またコンビニで受け取りになると思います。