ID非公開

2021/1/9 14:04

22回答

一軒家を借りて掃除のために家の敷地内の外にカーペットを出しておいたら、次の日の夜近くに住む外国人に盗まれました。

補足

家は細道を入った山の中まではいきませんが林が多いところで、周りは全て持ち家で、昨日の夜も外で作業していたらアパートの方からすごい視線を感じ、アパートの方を見てみたらガン見されてました。 その前にはこちらに聞こえるくらい大声で「お金持ち!お金持ち!」と言っていて、それは私達に言っていたのかは解りませんがとても怖かったです。 夜中(1、2時頃)になると大音量で洋楽が流れて被害妄想とかではなく、侵入する際の音をかき消している可能性があります。 そのうち、家の鍵とチェーンをしていても外されて侵入されるのではないかと想うと気が気じゃないし、とても怖くて不眠症気味です… 旦那が職業柄ダンプで家に帰ってくるので、車上荒らしなどもされそうで本当に怖いです。

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

1

その外国人が盗んだと何故わかるのでしょうか? 盗まれるところを撮影などしておいてだったら届けれると思いますが名前でも書いてないとあなたのものとは決めれない気がします…

1人がナイス!しています