ここから本文です

東方projectが好きな女性の方っていますか?

my_********さん

2009/3/121:23:52

東方projectが好きな女性の方っていますか?

アンケートの結果をみると
男性の割合が95%超で不覚にも笑ってしまったのですが
もしいたら回答してくださいませんか?
BAは私独自のルーレット形式で決めさせてもらいます

閲覧数:
263
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2009/3/600:15:49

ニコニコで「文の嫁」で検索してみて下さい。

質問した人からのコメント

2009/3/7 19:54:41

降参 女性の方が一人しかいないとなると
ルーレットはできませんね
ということで情報を提供してくださったこの方にBAをあげます
てかさっき「文の嫁」の人のクリア重視動画見たんですけど
このうp主さんどうやらルナシューターらしいですね
女性の方にまさかゲーム関係で負けるとは思いませんでしたね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2009/3/121:34:47

はーい!私は東方大好きです。
紅魔館、妖々夢、永夜抄、花映塚、文花帖はプレイ済みです。
好きなキャラは妹紅、輝夜、永琳、紫、藍、映姫等色々、ほぼ全員です!

永夜抄の曲と花映塚の曲、風神録の曲はほぼ全部気に入っています♪
カラオケで歌うのはほぼ東方系・・・と東方大好きです。