ID非公開

2021/1/9 18:46

99回答

【東京オリンピック】 開催されると思いますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(8件)

1

私は無理だと思いますね。 と云うより、やるべきではないと思います!!

1人がナイス!しています

2

まぁ最後まで粘るでしょうがきっと中止になるでしょう。 国としてはマネーの為に何としてもやりたいところでしょうが。 中止を訴える人らのうちどのくらいが今後待ち構える経済的寒波を分かった上で発言しているか分かりませんが流石に世論的にも厳しい。 更に経済的には冷え込んでいって国民の生活も大変になっていくでしょう。

2人がナイス!しています

1

IOCのバッハ会長と日本の組織委員会と競技団体と自民公明両党と小池知事と菅義偉以下菅内閣は、ワクチン接種でコロナウイルスは終息するので何の心配もなく開催できると思っていますが、世界中の人やコロナウイルスは彼らに忖度しないのでワクチン接種して抗体ができる人は100%でもないし、接種しない人も多いし、世界ではどのような変異種が出るかそれにワクチンが効くかどうか分からないので、国内だけでなく外国からも選手たちからも中止すべきの大合唱が起こり、東京オリンピックは中止に追い込まれます。

1

厳しですね~ コロナ収束→お祭り騒ぎでオリンピック ならばいいんでしょうけど。現実はコロナ残でビクビク しながらの開催になるような気がします・・・