名古屋からこの時期でもノーマルタイヤで 日帰りで行けそうなドライブルートを捜しています。

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 301号、渥美半島など楽しそうですね! 明日明後日あたりの気温でも 行けそうでしょうか…? ご意見いただきたいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。 どの回答も助かりましまので一番初めにご回答いただきました、本回答をBAとさせてちただきました。

その他の回答(3件)

0

余程の寒波が来ない限り名古屋ー東京間の 観光地ならノーマルでも十分 伊勢志摩位でも十分行けるぞ

ご回答ありがとうございます。 この3連休の寒波の影響はどうでしょうか? できれば明日明後日あたりでどこかいきたいのです。 太平洋側は気温は低いものの 雪はふってなさそうなので大丈夫ですかね…?

0

静岡県の日本平辺り如何?

ご回答ありがとうございます。 日本平初耳だったので調べました。 良さそうなところですね! 着く直前がうねった山道って感じでしょうか? 標高まで調べられていませんが、 目的地付近は凍結注意ですかね。