ID非公開

2021/1/10 7:16

1414回答

南山大学と関西学院大学はどちらがおすすめですか? 関学は推薦学院と言われているようですが。

8人が共感しています

ベストアンサー

6

ID非公開

2021/1/12 6:42

6人がナイス!しています

その他の回答(13件)

4

日本国民なら南山大学。 関学は最近中韓が多い。

4人がナイス!しています

3

南山大学のほうが全然良いです。 関学は兵庫県の山間部にある推薦大学。

3人がナイス!しています

8

南山です。 南山は人気があり、一般入試比率が極めて正常値です。

8人がナイス!しています

7

南山大学が、おススメです。 南山大学は、一般が多い大学。(授業がスムーズに進む。) 関西学院は、推薦が多い大学。(授業内容が低くて進まない。) やはり、西日本では、 ※ みんな大阪の立命館や関大近大に行きます。※

7人がナイス!しています