ここから本文です

今、NHKの鈴木奈穂子アナって凄く人気あるのでしょうか? 首都圏ネットワーク担当だ...

アバター

ID非公開さん

2009/3/122:29:34

今、NHKの鈴木奈穂子アナって凄く人気あるのでしょうか?
首都圏ネットワーク担当だから、首都圏しか話題にならないと思ったのですが、 全国にも知名度あるみたいなんですね!
ポスト青山祐子は鈴木アナで決まりみたいですね!

補足回答ありがとうです!関東での人気はブルーマウンテンさを超えてるかも!平日の朝の顔だと嬉しいのですがね。

閲覧数:
1,021
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2009/3/123:12:57

鈴木奈穂子アナは人気急上昇中だと思いますよ。初めて見た時、NHKにもついに民放に対抗できるルックスの美人アナが出てきたんだと感心しました。女子アナ人気ランキングで上位に来るかも知れません。

アバター

質問した人からのコメント

2009/3/4 03:45:22

成功 ありがとうございます。朝の顔か夜の顔ならランキング入りもありますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2009/3/218:30:25

鈴木奈穂子アナ最高です。関東ローカル番組担当なのでマニアックな人気しかないと思ってましたけど。
某局の下品ながらも人気ある娘と比べたらアナウンス力も抜群にあるし、もっと注目されるべき美人アナですよ。

鈴木奈穂子アナ最高です。関東ローカル番組担当なのでマニアックな人気しかないと思ってましたけど。...

web********さん

2009/3/123:20:41

NHKのたまごの中に映る顔がかわいすぎるぅ~