回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/10 13:10

22回答

ポケカラについてです。

カラオケ389閲覧

1人が共感しています

回答(2件)

1

一番したからC、B、A、S、SS、SSSと上がっていきます。 かなり音痴な人多いですよね。 ネーム無しで載せるのは無理です。

1人がナイス!しています

0

高い順に SSS→SS→S→A→……→D だったと思います あのアプリはものすごくレベチで上手い人か、人柄が良いとこにたくさん賞賛が集まります。 ネーム無しの設定は見たことないので、あるとしたら有料会員でしょうね

ID非公開

質問者

2021/1/10 20:05

ご回答ありがとうございます。 レベチとはLv低いって意味ですか? まぁ〜YouTubeもとんでもないの挙げてる方もいますし… 別にプロでないので上手くなきゃいけなくはないですが全くメロディー違いや、歌唱本人だけでなくご家族載せるとかは謎で危険かと思います。 試しに歌って見ましたがマイク無しとか次の歌詞出るの遅く完璧に歌詞覚えてないと、誤魔化しになりますがキーチェンジも出来て消せるのに聴けるのでハマりますね〜 笑 数人聴くとSとか出るのと出ないのがありDの人は凄かったです(°д°)笑 同じ曲でも色んな歌い方あるんだと改めて思い自分はマトモかなって…… ペコリ