ID非公開

2021/1/10 14:10

66回答

なぜ柚香光さんと礼真琴さん、どちらが人気ありますか?

宝塚761閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり圧倒的に柚香光さんですよね。 ありがとうございました。

その他の回答(5件)

7

人気は礼さんでしょうね。 グッズの売れ行きもそうですが、客の動員数、入出待ちの数が圧倒的に多いですから。 でも柚香さんも人気高いと思いますよ。

7人がナイス!しています

8

柚香さん。 グッズの売れ筋、SNSの投稿数などからみてもそう思います。

8人がナイス!しています

8

こんにちは。 個人的には柚香さんの方にとても魅力を感じるのですが 人気はどちらかというと 同じ位ではないでしょうか? 柚香さんは圧倒的存在感があります。 演技もとても上手いです。 そして宝塚らしいインパクトあるお顔。 礼さんは、何でも出来る優等生イメージ。 この2人がトップで居続ける限り、ずっと比較されるのかなとは思いますが。 今は同じくらい、だと思っています。

8人がナイス!しています

10

宝塚って昔から 全体的にバランスが取れていて何でも出来るスターより、バランスは良くないけれど何かが突出しているスターの方が人気が出るような気がしています。 柚香さんの場合は、それがあのキラキラしたビジュアルなのだと思います。 でも礼さんもとても人気あると思います。

10人がナイス!しています

6

人としてはレイマコ。 でも組の人気としては花だと思います。 花組って鉄板です。 花組は優秀な生徒が多いので、

6人がナイス!しています