幸福の科学の信者に質問します 確認したところ、及川氏が先ほど「大統領選挙継続中」と言う動画をアップしていました

補足

13日にチェンジジャパンのライブがあるらしいですね 与国と及川は、ここで何を言い出す気なのだろう? 宗教が暴走した果てがオウムなので、本当にヤバい予感しかしないのですが

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まだ及川氏は変な動画作ってますね

その他の回答(3件)

0

状況に関しては、自分の質問に若干資料があるので、 それを見るとわかるかと思われます。 及川氏はなるべく正確なところ、事実として 確認できるところを説明されるでしょう。 いずれにせよ、 あと10日なので、見える形での いろいろな動きがあるでしょう。 トランプ側は、大きな目で見れば、 20年~30年は準備してきた、 ということになっています。 そして、現時点では、 予定したタイムライン通り、 ということで周知が来ています。 【米大統領選・ワシントン・石川さん情報】石川さんによれば https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13237075408

反撃の手順は、 先日の大統領確定、という案件自体が、 クーデターの実行確定、ということになるので、 それ以降、関係者を逮捕できる環境が整いました。 それに伴い、 これまで集めてきた資料に基づいて、 大量に逮捕していきます。 それらは、軍事法廷にかけられます。 それと同時に、トランプ大統領から アメリカ国民に説明する事項が多々あるので、 情報公開が始まります。

1

トランプ!1月9日今、ワシントンDCに約6500人の民兵と、退役軍人、武装した民間人が待機!既に反乱法は秘密裡に発令か?トランプ陣営は大勝利を確認?ポンぺオはトランプ革命政権を世界中に伝えている!全てはトランプの計画通りに進む!ウィキリークスが機密情報を大量暴露!アサンジの恩赦も近い!

1人がナイス!しています

1

信者ではないですし、明らかなデマに対してはどうかと思いますが、トランプさんの発言を制限している以上あらゆる情報の真偽が確かめられない状況です。 トランプさんがあきらめたかどうかがわからない状態なので、デマも野放しになってしまう状況です

1人がナイス!しています