KFCのこの懸賞って本物でしょうか? LINEの友達5人に知らせて、ってチェーンメールっぽいのですが...。

画像

懸賞、くじ | LINE4,900閲覧

7人が共感しています

ベストアンサー

14

14人がナイス!しています

今KFCのお客様相談センンターに電話して確認しましたが、これはまったくの嘘です。だまされて友人にLINEを送らないよう注意して下さい!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 やはりそうですよね。 そのまま放置しておきます。

お礼日時:1/12 15:32

その他の回答(8件)

0

やったね!

5

URLがKFCじゃないです。翻訳機を使ってて日本語が怪しいので絶対に詐欺です。urlクリックしても問題ないですが、クレジットカード番号とか電話番号など入力は絶対にしないでください。

5人がナイス!しています

1

懐かしの、牛角詐欺メール再来ですね。 ちなみに私はその牛角メールに興味本位で返信したら、迷惑メールが一日200件くるようになりました。

1人がナイス!しています