回答受付が終了しました

ダイソンコードレス掃除機の

回答(2件)

0

互換はオイラのような貧乏人が手を出すものb(^-^ 互換電動工具と互換バッテリー話ですがσ(^-^;A 安物でもブランドにはこだわらん、壊れたら廃棄、安全には念のため配慮と言う覚悟のうえで、電動工具本体もバッテリーそれぞれ互換品と言う組み合わせで運用してます。 だから充電は屋外で絶対に延焼しない場所か、短時間で目が届く室内で温度、臭い、変形など安全を確認しながら充電をしてますけど。 せっかくメーカーの高級品を買いながら、原動力は中華製ノーブランドの互換品なんて惨めじゃないですか? それを維持するのがブランドと言うものでしょう。 既出ですが、電動工具用互換バッテリーで火災になり全焼された方がYouTubeで動画を上げています。 https://www.youtube.com/watch?v=s19ZI4tN12c&t=5s 8800円を惜しんで財産や命を失いたくなければ、純正品をお勧めします。 それが維持できないならコードレスは以降使わず手放してください。

0

純正をお勧めします。 特に聞いた事も無いメーカーの互換バッテリーは性能偽装、短命でウソだらけな上、発火や爆発の危険性もあります。 どうしてもと言う事なら、強いてロワジャパン製をお勧めします。

多分V6シリーズですね? ロワジャパンバッテリー↓ https://store.shopping.yahoo.co.jp/rowa/ds-dc58-agn.html 純正をお勧めする理由として、過剰過ぎる程の保護回路、村田製作所製高性能セル使用で原材料から見ても決して高い物では無いからです。 通常モードを常用し、なるべくなら2~3回使用で充電というふうに回数を減らせるよう気を使えれば、3年以上持たせる事も可能です。 余談 顔文字は考えの偏った老人の戯言ですよ。 回答する(手助けする)気なんて無くて、ただそこら中に嫌みを吐き散らかしてるだけ。