PC、CADに詳しい方、ご教示お願いいたします。

CAD | パソコン37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 仕事としてではなく、お家で簡単なモデリングをしたい(操作練習)と思い、ご質問させて頂きました。 もしSolidWorksを購入して動作が遅いならダウンロードしない方がいいなぁと思っていたので、アドバイスが頂けて助かりました、ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

>SolidWorksを入れたいと思っています。 スペック以前に ソリワクは、個人の場合1ライセンス100万だけど、お金あるのかな? さくさくスイスイ使いたいならワークステーションクラスの性能のPCが必要。 SurfaceやiPadなんちゅー民生用ホビーPCを買っているようではCAD[仕事にはならない。 あなたが仕事でなく趣味ホビーのCADならSurfaceやiPadでもOK。 なんせ趣味で、仕事ではないのだから、効率やスピードなど考えなくていいのだから。

https://www.solidworks.com/ja/solution/swse SOLIDWORKS 学生版の日本での販売は終了しました SOLIDWORKS 学生版をご希望の場合は、Dassault Systèmes SolidWorks Corporation よりオンラインでお買い求めいただけます 販売価格、適用条件や製品仕様、ご購入後のインストールを含む、SOLIDWORKS 学生版に関するすべてご質問は、日本ではお受けしていません 購入のお手伝いも行っておりませんのでオンラインショッピングのお手続きは、お客さまご自身でご対応くださいますようお願いいたします ご購入時に同意いただく規約や条件はお客さまご自身でご判断いただくものです。弊社では解釈、及び その責任についてご説明致しかねますのでご理解賜りますようお願いいたします

0

お仕事ならぜんぜんダメですよ~

回答ありがとうございます。 仕事としてではなく、お家で簡単なモデリングをしたい(操作練習)と思い、ご質問させて頂きました。 性能の良いPCを買ってからダウンロードしようと思います、ありがとうございました。