回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/10 18:32

99回答

人手不足だけど比較的楽な仕事ってない

回答(9件)

1

あなたは悪くありません。そもそも社会は人生をうまく回すために参加しているのであって、やりたくもないキツイ仕事を強要されるのは納得いきませんよね。日本というのは色々とおかしな国です。必要もないのに頑張って働く事を求められる。人間には一人一人の生き方があって、楽に生きたいというのも立派な生き方だと思います。職探し、応援してます。頑張ってください。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

都内のラブホは今コロナで客来ないから楽らしいです 薄給ですけど、ゲームしててたまに来る客を相手するだけらしいです 資格も学歴もいらないですあ

1

人手不足の意味を理解していない 募集すれば応募者がたくさん来ます・・・ 会社が選んでいるから 出来る人の人手不遜です ニートで落とされる・・ 簡単です 態度 言動 やる気を感じないから全部無理です 服装について スーツ・ネクタイ・靴・髪型・きちんとしてますか・・ 楽な仕事も出来ない 働く気が無いから

1人がナイス!しています

0

薬剤師なんていいですよ。超楽です。

ID非公開

質問者

2021/1/10 21:16

ニートって言ってますよね? てきとうな回答いりません