ここから本文です

メモリについて教えて下さい

pas********さん

2009/3/123:44:48

メモリについて教えて下さい

http://www.e-trend.co.jp/shopping/search.php?c1=3&kw=DR400-1G&mcd=6...

上記のサイトで
2つのメモリがあるのですがどうしてこんなに値段が違うんですか?

閲覧数:
202
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lie********さん

2009/3/123:49:22

左は通称「白箱」と呼ばれる廉価モデル(5年保証)。
右は通常パッケージ版(永久保証)ですね。
まあ、普通は左で良いでしょう。

質問した人からのコメント

2009/3/7 17:38:43

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bir********さん

2009/3/200:13:28

左はバルク品 右はパッケージ品です。

下記を参照してね
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010409815

ko3********さん

2009/3/123:51:14

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=05206011181.05206...
梱包とか中のチップの質とかじゃない?特にオーバークロックとかしないなら安い方でいい

mic********さん

2009/3/123:46:18

左側は特価だからですよ。
定価は同じぐらいです。