ID非公開

2021/1/11 0:20

55回答

アプリで恋する20の条件でまふまふさんが出演されたことについてなんですが、途中青い服と緑の服来ている白髪(ブロンズ?)の方いましたよね?その方ってまふまふさんじゃないですよね…?喋っていたあのシーンだけで

音楽 | ドラマ790閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ですよね、多分違いますよねー なるほど、あのシーンだけだと不自然だから…そーゆー考え方もありますね! 皆さんありがとうございましたm(*_ _)m

その他の回答(4件)

0

まふまふさんです! 公式?番組Twitterでも言ってました!

0

まふまふさんではありません。見返して頂ければわかるのですが、その方の横顔が映るシーンがあります。髪の色は似ていますが髪型が違いますので、そのシーンを見なくてもそこで判断することが出来ます。恐らく女性の方かと。主様が仰っている通りまふまふさんは台詞シーンのみの出演です。

0

違うと思います。写真で見るまふまふさんとは違い首が細すぎると思うので……

0

ちらほら白髪の人が写ってたら全部まふまふさんで合ってると思いますよ! 小物壊したとかも言ってたので!