昨日の「サンデー・ジャポン」、デヴィ夫人に遠慮・気後れして 年越しパーティーに名にも言えない出演者が多い中で杉村太蔵氏は

補足

名にも→何もの間違いです。

4人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(3件)

1

見ました。 パーティー開催を話題にされ杉村大蔵から指摘されて、開き直りのクズみたいな言い訳ばかりでした。 人の(杉村大蔵)発言を遮りヒステリックに喚いていて、前の不妊と中絶の意味不明発言の更なる恥の上塗りでした。 もうこのバアサンテレビ界には要らないでしょう… 太田光にもガッカリ いつもの毒舌無く、養護。 番組の進行もこの件は決着つかないまま、デヴィのルーティーンとかに流されていましたね。

1人がナイス!しています

1

自分は放送観てなかったんですが、皆が擁護や有耶無耶に済まそうとしていた中で杉村氏の意見は真面でした どう考えても夫人の考え方は国民としてズレてます 同じ様な質問で回答されていた方が昨日の夫人の高圧的な態度を書かれてましたが、相手に反論させまいと相手が論じてるのにそれを遮るて最悪ですよね 何時も毒舌のくせに太田光迄が夫人の擁護に回る中、杉村氏は立派だったと思いますね

1人がナイス!しています

0

司会の太田氏が訳の分からない釈明を代わりにやってましたね。 そこいらのオバハンと変わらぬデビ夫人の限界も垣間見えました。 杉村氏もデビ夫人の面子を守ろうとする番組に迎合せず、忌憚のない意見を述べました。最近多い中止半端な報道番組とバラエティー番組の宿命ですね。