中南米で1番治安が最悪な国はどこですか?

観光 | 海外生活64閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

私の店にペルー出身の方が来店されるのですが、ブラジルが一番危ないと言われてました。中南米は殆ど治安が悪いイメージですね。

0

ホンジュラス、エルサルバドル、ベネズエラ、ブラジルのファベーラでしょうか

0

ベネズエラが一番では? 独裁政権のバカなバラマキ政策のせいでひどいインフレになり経済が崩壊。 強盗でもしないと餓死してしまいますから必死ですよ。 あとはグアテマラ。 メキシコは私は15年前くらいに行き、当時も日本では治安悪いと言われましたが、メキシコシティは少なくとも昼間は普通に歩けました。 地下鉄も普通に使ってましたね。 アメリカ国境の近くはマフィアが多くて危ないそうですが。 中南米では呑気に夜遊びできるような街はリゾート地くらいですよ。 普通の都会はカネは強奪され、女はレイプされますね。

0

メキシコだと思いますよ。 チェンソーで斬首される動画を見てから、世界で一番恐ろしい国という印象を持ってます。

1

ダントツでベネズエラですね。 地元の人でさえ恐れるそうです。

1人がナイス!しています