ID非公開

2021/1/11 12:39

66回答

モンスターハンターライズの体験版をやっているのですが、とても苦戦しています。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答してくださった方々ありがとうございました。 体験版なのにちょっと悲観的になりすぎてましたね。製品版でしっかり強化をしながら狩っていこうと思います。

その他の回答(5件)

1

あまりネットのクリアタイム報告やプレイ動画を参加や基準にしすぎ無い方が良いですよ。 操作はXXからそこそこ変わっています。アイスボーンからは共通の操作が引き継がれており今時点でネットにプレイをあげている人たちはそもそも何千回と前作でプレイした人たちで基礎力が違います。 フレーム回避や弱点部位に確実攻撃を当てるようなプレイを慣れていない人が参考にすると乙りやすくなります。 楽しみながら自分が少しづつ上達しているのを実感しながらプレイすることをまずはオススメします。

1人がナイス!しています

1

体験版で倒せるなら、練習できる本番なら余裕では?あえて、今まで使ってない武器を使ってみたほうがクセがついなくてよいかもしれませんよ。

1

倒せるんならなんとかやっていけると思います

1

なんか皆さん普通に遊んでますけど、タマミツネって一応看板モンスターですからね笑 ジンオウガやブラキディオスと同じ扱いなわけです。そりゃ苦戦するのが普通なんですよ。。。 体験版はスキルも食事効果もないです。難しくて当たり前です! あんまり悲観的にならないでください!全然大丈夫ですよ!

1

慣れだと思いますよ。 受け身を取るクセがつくと それだけでもかなり楽になるはずです。 追い打ちで攻撃を食らいにくくなるので。