回答受付が終了しました

ウォーキングデッドで好きなキャラ5人と嫌いなキャラ5人を教えてください。 ちなみに自分は 好きなキャラ ・ダリル ・グレン ・ニーガン

海外ドラマ | 映画405閲覧

回答(4件)

0

9か10を観て1年くらい経ってるから名前と顔が一致しないのがちょこちょこある。 スキ ・ダリル ・グレン ・恰幅のいい初期のスキンヘッドの黒人キャラ ・恰幅のいいニット帽被った黒人キャラ(リックの娘を必死に守ってた人) ・ニーガンとこに捕まってたダリルを何かと助けてくれてた女(幹部の元嫁にしてニーガンの現嫁) キライ ・ニーガン ・リック ・最初の安住の地みたいな感じの町を牛耳ってた眼帯の人 ・シーズン5~6あたりで急に現実世界で妊娠出産したから復帰した時、太って帰ってきた女優 ・こん棒使いの黒人キャラ たぶん他にも色々忘れてるけど出てきそう 色々記憶をたどろうと頑張ってると 好きなキャラより断然キライなキャラの方が多いことに気付いた。 リックも子供が生まれる(妻が亡くなるまで)はスキだったけど、その後の精神崩壊と共にキライになってきた。ドラマとしては断然スキだけど

Tドックとタイリースいい人達でしたね。 シェリーもいつかドワイトと再開してほしいですよ....。 リックは確かに自分も同意見ですね。嫌いではないですけどローリ死んだ辺りからおかしくなりました。

0

好きなキャラ グレン ダリル 二ーガン リジー ジュディス 嫌い グレゴリー ユージーン モーガン ロジータ アンドレア 最推しのグレンを殺した二ーガンが最初は憎かったんですけど、シーズン重ねてくごとに好きになってました笑

0

好きなキャラ ・タイリース ・グレン ・キャロル ・ロジータ ・ベス 嫌いなキャラ ・ニーガン ・サイモン ・ローリ ・ドーン ・ニコラス ニーガンはシーズンによって好き嫌いが変わりますが、第一印象が衝撃的だったので嫌いの方に分類しました。

確かに自分もニーガン最初はグレン殺したので嫌いでした。 ですが、見ていくうちに悪役としての魅力があって格好いいと思うようになりました。ニーガンはシーズン9からが好きです。ジュディスとのコンビ好き。 ニーガン以外の嫌いなキャラはガチでムカつきましたね。特にニコラスとドーンノアとベスを殺して本当に殺意が湧きました。

1

ID非公開

2021/1/11 15:43

好きなキャラ ダリル グレン ベス キャロル ユージーン ジーザス 6人になったすみません。 嫌いなキャラ マギー だいぶ前に見たきりだから他はどうだったかな、、、マギーが嫌いだったのは間違いないです。

1人がナイス!しています