ID非公開

2021/1/11 14:16

88回答

保育士さんへ質問です。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ご回答ありがとうございました。 児童票を提出したのに見ないのかなーと思っていましたが、見る、知っているのですね。もちろん役職まで把握してほしいとは思いませんが。コロナの関係で配慮ない事言われたので気になりました。 どの方も参考になりましたが、ベストアンサーこちらの方に決めさせて頂きました。

その他の回答(7件)

1

把握してますよー。 連絡先で会社名知ってます。細かな役職とかはわかりませんけどね。 仕事関係のことは相手から口にしない限り私は触れませんけどねぇ…

1人がナイス!しています

0

子どもの家庭環境や保護者の仕事などは、把握しています。 その子の保育に必要な、大切な情報だからです。 ほかのクラスの子どもたち(つまり、全園児)の家庭環境も、ほぼすべて把握しています。

0

現在保育士をしています。 詳しい仕事内容は知りませんが、どこで、どのような仕事をしているのか(○○病院 事務)などは把握しています。 また、新入園児面接の時に聞きますし、仕事を辞める・職場が変わる場合は、保護者や市役所の方から連絡が入ります。(児童票に書き加えるため。)