近頃、ロードに乗った若い女の子が増えてきているような気がします。これはロード乗りのオッサンにとっても良いことと言いざる得ないですね?

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いいですね。いいですね。

その他の回答(4件)

7

若い女の子がロードに乗る ⇒男共もロードに乗る ⇒マーケットが大きくなる ⇒メーカーの収益が上がる ⇒開発費が増える ⇒より良い製品がより安く提供される オッサンにもメリットあり

7人がナイス!しています

0

そう、言いざる得ない、です 何の接点も無くても、です 接点を持てばどうですか? 例) 「アンタ、自転車に乗る前に俺の背中を掻いてくれ」 「・・・」 「痒いんだ」 「・・・」 「冷たい女だな、お前」 「・・・」 で、どこかでまた会ったとき 「背中、掻いてくれ」 「何なんですか、アナタは」 「すまん、これ飴ちゃん、あげるよ」 「・・・」 いつだったか、琵琶湖湖畔で並んでソフトクリームを食べたことがあります 奈良の五条を出て2日目らしかった 糸魚川から松本へ行くといってた 恐ろしいほどの美人でした 当時20歳、また会いたいな 男除けに野球帽をかぶってました パット見、女には見えなかったよ ↓こんな感じのそれ

画像
1

全くそういう実感無いけど(笑) 女性から見向きされないスポーツは廃れそうだから良いことだと思いますよ(本当に)

1人がナイス!しています